東京・横浜・千葉・埼玉でケータリングならアルティメイトケータリング

ご注文の流れ

HOME > ご注文の流れ

ご注文までの流れ

  1. 1. お問合せ
    お問合せをありがとうございます。まずは、パーティーの開催希望日時、場所、ご予算などをお伝えください。ご要望などをお伺いした後、スタッフがお見積書を作成いたします。
  2. 2. お見積り確認
    ご呈示させていただいたお見積書をご確認いただき、ご不明な点やご納得いただけない場合は、何なりとお申し付けください。再度ご提示をさせていただきます。※お見積書はFAXまたはメールにてお送りします。
  3. 3. お打合せ
    お客様のご要望に応じて、当社営業スタッフがお打合せをさせていただきます。※50名様以上のご注文に限らせていただきます。
  4. 4. お見積り確定
    プランや人数などの最終ご連絡をいただいた後、契約書類をお送りします。※契約書類はFAXまたはメールにてお送りします。
  5. 5. ご契約
    ご契約をありがとうございます!お客様からの契約書類の確認後ご注文確定となります。※契約書類は FAXまたはメールにてお送りください。
  6. 6. パーティ当日
    パーティ当日までの間、しっかりと幹事様をサポートいたします。ご不明な点のある場合は、いつでも当社スタッフにご連絡ください。

パーティ当日の流れ

  1. 1. 納品場所に到着
    納品場所へ到着次第、お客様へお電話をさしあげます。搬入経路などを確認後、納品準備にかかります。
  2. 2. お打合せ
    パーティ会場のレイアウトを確認させていただきながら、当日のタイムスケジュールなどについて最終お打合せを行います。
  3. 3. 搬入・設営
    テーブルデコレーションを施した後、料理、備品などの設営を行います。設営完了後、幹事様によるご確認をお願いいたします。
  4. 4. パーティ開始
    準備が整い、いよいよ開宴です。乾杯や料理の準備は整っておりますので、幹事様もパーティをお楽しみください。
  5. 5. パーティ終了
    締めのご挨拶を合図に、閉宴準備に入らせていただきます。後片付けは当社にお任せください。
  6. 6. 撤収
    搬入物の撤去、ゴミの回収と共に、設営前の状態に全てお戻しをさせていただきます。幹事様によるご確認をお願いいたします。